是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またこの日が来たな。 

2009/01/16
Fri. 00:15

ええと。
色々と諸説ありますが、
私はこの日がジョジョ3部『スターダストクルセイダーズ』の、カイロでのラストバトルの日になります。


まあ、典明さんがいなくなった日。


去年も日記に書いたけど、もう一年巡ったんですねえ。早い早い。
紙の中の人物とはいえ、やっぱ好きキャラなので寂しいです。
金曜日の夜は用事があって家にいないけれども、ちゃんと考えてるよ。
おじいちゃんが亡くなった日もこうしてしんみりしてたなあ…うん。私って変な奴かもしれないな。

歌を貼りり。

『花冠』<天野月子> (25) (YouTube・なんかMADしかなかった)

『この胸に咲いた一輪の花が音もなく崩れ叫び上げている』
と、最後の歌詞がくる。なんかちょっと病み気味な歌ですけど…。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

