是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルカ姉! 

2009/01/31
Sat. 12:41

ああーいいねえ。けっこういいねえ。
ただ心配なのは、がくぽ様とリンちゃんの障害になるかもってとこかな(それは私だけか)

RIP=RELEASE ルカ姉オリジナル (25)
薔薇は美しく散る【ベルサイユの薔薇】 (25)

ルカかわいい、そして美人。
 

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ルカいいよね~ すでにいろいろ歌があがってて聞いてるけどすごく良い!

デザインもすごく好みで萌え死にそう(笑)

仐D #- | URL | 2009/02/01 22:48 * edit *

なんか名前が文字化けしてるけど…莉織ちゃんかな?なんかそんな気がする。
ルカいいよねー挙げた2曲がやたら気に入ってる★
意外とベルばらいいなあと。
巡姫舞踏曲聞いた?いいよー女王様だよ!

これで莉織ちゃんじゃなかったらお笑い草だね(笑)

>莉織ちゃん?かな。(アヤメ) #- | URL | 2009/02/02 19:11 * edit *

あれ?文字化けしてる!?
ごめん、莉織だよー(笑)

巡姫舞踏曲聞いてみるね!

仐D #- | URL | 2009/02/04 08:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

