是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あたたまる。 

2009/02/01
Sun. 20:59

20090201205955
お茶☆
頑張って暖房は無し。
寝る前には焼酎を頂くとあたたかく眠れると昨晩わかりました!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あったかいお茶、いいですな☆

それはどんなお茶??v-273
この時期温かな飲み物はほっとするよね~。
私は夜には湯たんぽを使ってぬくぬくしてるよん。
快適過ぎて、秒単位で眠りにつけます(!?)

泉水 真希 #pcEsqDro | URL | 2009/02/01 22:46 * edit *

コメントありがとうー。
これは頂いたフレーバーティーだよ、桃の。
しょうが湯とかくず湯とかやたら飲んでるよ。
やっぱ体内から温まるのはいいよねv
湯たんぽいいなあー私も買うんだ、いつか。
今は猫が湯たんぽかわり☆
秒単位で眠る真希ちゃんが想像つく(笑)

>真希ちゃん(アヤメ) #- | URL | 2009/02/02 19:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

