是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

好みの殿方とは。 

2009/02/09
Mon. 21:25

お知り合いさんとこに貼ってあったので、ちょっとやってみましたv
なかなかに当たっている様な、そんな気がする。



アヤメさんの憧れの男性について
中性的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、アヤメさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270点)
2位 山下智久 (261.8点)
3位 玉木宏 (260.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



だって、まあ。最強に好みストライク過ぎて120点は松山ケンイチくんですから!!
しかし、谷原さん、要潤、玉木宏は私の中で「三大ノーブル系男子」として
殿堂入りしているので、中のふたりが入っていてびっくりです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おもしろそう~

「割とさっぱりした柴犬のような男性」・・・顔の表現としては個性的ですな(^^; 私もやってみよっかな☆

泉水 真希 #pcEsqDro | URL | 2009/02/10 15:02 * edit *

「割とさっぱりした柴犬のような男性」
確かに変な表現かもしれない!!!(笑)言われて気がついたぜ。
是非是非やってみておくれ★
見に行っちゃうんだから!!

>真希ちゃん(アヤメ) #- | URL | 2009/02/16 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

