是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007.12.29 となコス★~自重できないアヤメ②~ 

2007/12/31
Mon. 08:45

さくさく行くぜ!!
お次はゾンゼロとセラムンです、というかこれで終わりです(涙目)
人が多すぎて掲載許可取れなかった人ばかりなんですよー。

もっと体力が残っていたら…!!

ではいきますー。

御み足を写しましたv

↑セーラープルート:みづき やしゃまる様

二枚撮らせて頂いたのですが萌えブレしてましたごめんなさい…!
すっごいスタイルが良くて美人様でしたよほんとに。綺麗なお姉さま的な雰囲気が漂ってて話しかけるのにめっちゃ緊張しました。
衣装とかウイッグのセットとか丁寧でキレイで、凄いです。さすがは首都だと思いました。
綺麗な御み足を写させていただきました、ありがとうございます!!


ここからは弁天吉祥祭ですよ!!!

ちぃ兄ちゃんとべにv

↑デビル吉祥:木崎 四葉様  弁天兄さん:NAO様

かわいいろっぽい。

壁際で撮影されているところを見てずっとずっと狙っておりました…!!この兄弟が好き過ぎるんです。
またこのお二方の似合いっぷり…!!撮影させて頂けてほんとうに幸せでしたーvほくほくですよvV

艶すぎる!!


こんなおにいちゃん欲しい。

びびびび美人。ちぃ兄ちゃーん!!こんな弁天にならピンヒールで踏まれても何も文句は言うまい。NAO様、弁天チックな麝香の色気がむんむんです。すらりとしていて本当に眼福でございました★

か、可愛すぎる!!!


こんな弟欲しい。

画像を編集しながら『可愛いなあ…』とぽつり呟いてしまいました。
もっと全身写せばよかった馬鹿馬鹿。エロかったですこのコスチューム!!ちぃ兄ちゃんって呼んでいる姿に密かに萌えてました…!!紅緒かわいい…。四葉様ご本人の可愛さがにじみ出ていますねv



ほんと、良い刺激になりました!
一緒に行った連れも何故かやたらやる気出てたし★
名刺を頂いたレイヤー様には新年明けてからになってしまいそうですがご挨拶にうかがわせて頂こうと思っておりますv

掲載許可、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

