是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

◆◇◆性格バトン◆◇◆  

2009/03/15
Sun. 17:42

ずっとずっと前に莉織嬢に名前を書いて頂いたバトンがずっと下書き状態で記事として残っていたので、がっつり消化。
姉貴だって、莉織ちゃんアヤメを姉貴にしたいのね、ありがとう!
照れるわ!!!!!!!(笑)

回答は追記にて。
◆◇◆性格バトン◆◇◆


■何型?
これって血液型?B型です未だに一度も間違われたことはありません。
しかし人間は血だけじゃ測れないと思います。敢えて言うなら
『気まぐれ度がそこまで高くないながらも基本的には気まぐれB型』です。

■何系?
スタンドでいうと遠距離型とか支援型だと思います確実に。3部のスタンドっていうか
6部のスタンドとかに出てきそうな自分。ちょっと変わった奴。STRとかね。

■自己中?
基本的には自己中心的ですが、案外、和も大切にしますよ。

■長所は?
好きな事は頑張れる。手抜きしたくないって情熱はある…しかし最近は空回りしている気もしてならない。

■短所は?
興味の無いことや人に対して本当に適当。いいかげん。
結構悲観的。

■泣き虫?
泣かなくなってきましたが、ああもう泣く寸前だなって事はあります。
しかし泣けない。
ちょっとツライ。

■怒る?
仕事先では『○○ちゃんがイライラする(電話での)お客さんはよっぽどな人』って言われる程です。
案外沸点が高いのかもしれませんね。
人に怒れるほどの人物ではないと思っております。

■メンドくさがり?
うーんそれなりにめんどくさがりや。人並み。

■気分屋?
気分屋だと思ってますが。

■八つ当たりする?
人にはしませんねーかといって物にもしない。=八つ当たらない
八つ当たりするくらいなら誰かと遊んで発散します★

■怒鳴る?
ハヤテには怒鳴ったりしますよーまあ、お母さんですから。

■命令する?
命令っていうか、依頼ならする。お仕事で。大学の後輩には命令じゃなくて『お願い』です。
お願いだから、頑張って、とか。

■優しい?
優しいとは思いませんが…どうでしょうねえ。仕事先では優しいって言われます。
興味ない人にはかなり冷たいよ。

■毎日笑顔?
努力してますよ!面白いこと考えたり☆笑顔の練習(え?)してみたり!

■遠慮なく何でも言う?
ここは莉織嬢と一緒。人によりけり。

■わがまま?
自分の生き方に関してはかなり我儘だと思います。その所為で迷惑を掛けている方々には
本当に申し訳ないと思っています。

■おとなしい?
全然おとなしくないっす!!!!

■恋してる?
恋したいですね!今はポルナレフに恋してます(重症)

■無愛想?
人見知りするタイプなので、初対面では結構無愛想に見られがちです。

■どちらかと言うと姫?悪?
ええーこれどっちかじゃなきゃ駄目?
………………女の子だから姫かな(無難な答えに逃げた)

■ズバリ性格良い?悪い?
性格良いとか悪いって括りが難しいと思う。自分で感じる性格を一言で表すと
『性格良い』じゃなくて
『イイ性格』してる、です。

■自分で思う性格
気まぐれマイペース。譲らないところは譲らない。
しかし、案外打たれ弱い。
生き急いでるって思ってます。

■人に言われること
頑張るねーって良く言われます。あと、案外繊細ってのも言われます(そうなのかね)

■男女関係なく友達の理想
難しいな。
この人無くしたら人生つまんないって思える人たちですかね。
お互い成長しあえるってのも理想ですよーなかなかかっこいい事を書いている気がするぜ。

■好きな異性の理想
恥ずかしいからキャラクターで!
・ポルナレフ!!!(3部も5部も好き!!これ書かないと嘘)
・ヘイハチ(ハッチ大好き、うん、ほんと)

全然共通点が無いな…。

■最近言われて嬉しかったこと
『良かったね』
『ご本人も素敵ですよ』
『かわいいねー!!』
『ポル本当に好きだね!!!』

やっぱ、自分を褒められると嬉しいよね☆

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ええもちろん!!!可愛すぎてたまりませんよ、ええ、かわいいよ!!!

■送り主の印象は?
猪突猛進(笑)スキマ系妖怪
…すみませんでした。
モデルさんみたいだよ、彼女は。あと、ツンデレ。

■次に回す人
自分の印象をあてはめるだけなのでスルーで大丈夫です。
お暇な方は拾ってやって。

姉貴にするなら⇒池澤さん
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒ななせさん 、椎名さん、ぎんじろうちゃん、みったさん
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒がちゃぴん☆
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒ユメコさん、莉織嬢  しかし女の子はみんなかわいい!!!!!!!
癒し⇒ラヴくん 、Agちゃん、真希ちゃん、さとかさん
かっこいい⇒ゼン丸さん、トカゲさん、経華さん
面白い⇒やこさん 、エフちん
楽しい⇒ゆのたん、TAB氏 、ポヨちゃん、ゆなさん
頭がいい⇒ m-sakuraちゃん
大人っぽい⇒梨緒さん、カズキさん
彼氏⇒ そんなヤツいねーよ!!!!


解説はめんどいので省略します(笑)
莉織ちゃんありがとね!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。