是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

残業なんかしないで帰ってきたよ!!!!!
準備してオンリー行って来る!!!JK17!!たのしみにしてたんだよ☆
…実はサークル側だったりするんですが(笑)

ちょっと時間が無いのでテンションにまかせた日記でごめんなさい。
しかし、今日に限って極寒とは。

タイトルにした歌詞が典明的に切ないです。


沢山の人に会えるのもとてもたのしみ。まずはガチャラヴ夫妻に会うのがたのしみでなりませんです。わあ、またお世話になります、よろしくです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

