是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うつつのようなゆめのような2007年。 

2007/12/31
Mon. 09:47

今日は大晦日。
お昼間から年越しまで飲んだり語ったりするんで、今から日記書いておきます。
その場日記とか挙げそうですがw
ちゃんと書くのは今かな。

とにもかくにも2007は色々動いた年でありました。
思えばゆのとシェア始めたのも今年の3月からでした。ラヴがちゃ夫妻と離れてそんなに経ってないんだなあ…。しみじみ。
ゆのたんと引越ししたり買出ししたりしたのが懐かしい出来事のように思えます。
ほんと昔の事みたい。
ルームシェアは沢山色んなことがあります。嫌な事ももちろんあります。ゆのたんい嫌な想いさせた事も少なくないと思います。
でもやっぱり一緒にいて救われたり、楽しかったり。確実に人生の経験値が上がっていくのを感じます。あれこれ私だけ?
ゆのたんもそうだと信じたいですね。
来年もよろしくね、ゆのたん。来年はもっともっと色々なことをしよう!!お互い頑張ろう!!よろしくね、こんなアヤメさんを。

コス的にも沢山のことが。
ジョジョにはまったり!!思えばSEEDあわせとか今年だったんだよなあと懐かしい。
後半はジョジョにまみれていた気もする。
折角ならちょっとまた画像を挙げてみる。

優姫ちゃんvV


零がんばった。

これ見るとジョセシーとは別人すぎて笑っちゃうです!!私らどうしたの。
でもこれを見る限りゆの鈴美はすっごく期待できる。かわゆす。

奇跡の一枚らしい(ゆの談)

お花見撮影とかしたね。

カメラの練習とかしました。お花見ついでに★これからも頑張る。
コスじゃない撮影ってちょっと気恥ずかしいよな!!お互いな!!!!

サンモリッツもやるぞ!!

ジョセシーはサンモリッツもやりたくて仕方が無いのですよ。
ゆのアヤメ共々精進します。ジョジョレイヤーさん美人が多すぎて場違い感がある!!
でも皆様に出会えて良かったですvジョジョ好きでよかったです★来年はもっとジョジョコスしたい、時間と資金の許す限りコスプレやっていきます!
ジョジョコスがんばりたいです。2部、4部、5部、3部…ってか多いですね。
一生懸命。


なんだこの日記。
まあ色々とございますが、来年もどうかこのアヤメを宜しくって事です、扱いにくいですが多分悪い奴じゃないです(笑)
女の子には基本的にすっごく優しいです。男子が嫌いって訳じゃないですよ!でもおなご贔屓です完璧に。
来年はどんな事が起きるのかなあ。そして私はどう動くのかな。
今からそわそわ。
さあー今から準備して出かけるぞ!!後輩とBASARAとジョジョのゲームやるんだ!!どこまでも腐った感じの年末!!でも楽しい事はやめられないですvいつまでもこんな感じで生きていけたら良いのになあ…。


ではラストはゆのアヤメ素のショットで締めます。

この微妙さが神!

この微妙な表情の私が神(笑)
こんなの撮れたーvVキャッキャッ☆てな感じではしゃぐ乙女シーザーが可愛い!



2007年お疲れさまでした!私らに関わった全ての方々に御礼と祝福を!!
2008もどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

