是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近食べ過ぎた。 

2009/03/10
Tue. 13:03

20090310130340
ので、今週はちょっとヘルシーにいきたいです。
ただいきなりチロルチョコとか飴とかを一切無くしたら朝ふらふらしたので、飴は解禁します。
仕事にならないかと思った…!


昨晩のごはん。
ささみと水菜、きのこのソテーののりまき。わかめスープ☆
お弁当にツナのロールキャベツつくったんですが美味しかった(自分で言うか)
明日もつくろう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

