是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【自分詳細バトン】 

2009/03/16
Mon. 21:38

カズキさんからまわしてもらってた!
やっぱこういうの嬉しいですねvしかも爽やかって…絶対だまされてる(笑)
先日もバトン、今日もバトン。

回答は追記にて。
カズキさんありがとうございました!是非5部と2部あわせしましょう☆
【自分詳細バトン】
あなたについて色々と教えて下さい。
最後にイメージに当て嵌まる周りの人をどうぞ、名前が挙げられた人は積極的にやって下さい(強制ではありません)
--------------

+基本編+
●名前:アヤメ
●住み:一国一城の主
●年齢:いいお歳
●職業:夢みる社会人
●家族:父、母、祖母、あやめちゃん、ハヤテ嬢
●身長:160センチ
●視力:すこぶる悪い
●髪型:黒髪ロングヘアー
●習い事:してない、やりたい事はあります。なんとか今年には…!!


【好き】
+食生活編+
●朝食は和食派or洋食派?
→断然和食派ですが、おいしいパンってのも捨てがたいですね。
●甘党or辛党?
→どっちも大好き。
●紅茶or珈琲?
→ やばい、これもどっちも大好き。
●得意料理は?
→特には無いですね…人並み。あ、ピーマンのひき肉詰めとか上手って言われた。

※以下からは最低三つ挙げて下さい
●和食:煮豆、おから、焼き魚
●洋食:オムライス、シーザーサラダ、ドリア
●中華:青菜炒め、点心、坦々麺
●果物:りんご、ぶどう、バナナ
●野菜:茄子、ほうれんそう、大根
●お菓子:焼き菓子全般、和系の飴、お煎餅
●デザート:アイスクリーム、大福(特に豆大福)、ヨーグルト(これは私の中で美容食)
●魚貝類: 鮭、いくら、ほっけ
●パン:サンジェルマンのお米のパン、アンプレシオンの小豆のリュスティック、ローザリアンのトリプルベリー (敢えて店舗もので攻めてみました)
●麺類:お蕎麦、うどん、ラーメン (麺もそんなバリエーションないよね)
●好物: 煮豆、ヨーグルト、アイスクリーム
●大好物:ううーん、煮豆かな!!(黒豆と金時豆が最高です)あと、白米。
●飲み物:珈琲、紅茶、ココア


+その他+
●音楽:天野月子さん、鬼束ちひろさん、レミオロメン
●映画:スワロウテイル、 ネバーエンディングストーリー(1作目)、オペラ座の怪人
●スポーツ:見るのは好きですがやるのは苦手なので省略
●季節:秋(春はまだちょっと寒いけど、秋はいいよね)
●動物:動物は全般的に好き。猫科と夜行性動物に心ときめく。
●本:シートン動物記(小学校のときのあの衝撃は忘れられない)、石田衣良さんの本、山田詠美さんの本(お二方のなかでどれって決められない)
●花:すずらん、ひなげし、彼岸花
●場所:落ちつける場所、お気に入りのお店


【嫌い】
●食べ物:三つ葉、春菊、にゅうめん
●飲み物:炭酸の強いもの(嫌いって訳じゃないですけど、あんま飲まない)
●運動:球技全般は特に苦手
●動物:ううーんあんまり思いつかない。蜘蛛とか?
●匂い:匂いって…ゴムの焼けた匂いとか。くさいのは嫌だよねどんなのだって。
●場所:人混みが凄いとこ
●苦手な物:“物”ってまたおおざっぱな…。

【持ち物検査】
~出来るだけ素直に答えましょう~
●携帯:ドコモダケ
●煙草:吸ってないです。
●財布:父親よりプレゼントされましたヴィトンの長財布
●眼鏡:してます。今は2個持ってる。
●宝物:これも色々…思い出とか?(笑)
●化粧品:基礎化粧物はロクシタン
●装飾品:あんま持ってない。ピアスあいてます。
●愛着のある物:なんでしょうねえ…いつも使ってるマグとかかな。
●何か嗜好品があれば: 珈琲や紅茶。お茶系統のもの全般です。

【追求偏】
●趣味は?
→もの書いたり作ったり、カフェ探ししたりゲーム、読書。
●ペットは?
→ハヤテ嬢。今は私のまくらで寝ております。
●休日の過ごし方は?
→ネサフや、時期によっては衣装に追われたり、買い物に出かけたり。
●今1番欲しい物は?
→一眼レフデジタルカメラ
●今1番したい事は?
→まったり一人旅。
●ストレス解消法は?
→誰かと話したり遊んだりする。楽しむことがストレス発散になるのです。
●何フェチ?
→男の子に関して言えば、手フェチ。
●SorM?
→MですM、はいはい。
●求める派?求められたい派?
→求める派ですが、本当は求められたいのかもしれないぜ。
●ドキッとしまう仕種は?(異性)
→身体のどっかを触られる。
●ドキッとしまう仕種は?(同性)
→女の子は仕草が可愛いので、決められない。所作が綺麗な方はいいですよね。私もそうなりたい。
●好みのタイプは?(性別関係無く)
→自分を(または自分の世界を)きちんと持っている人かなー
●コスプレ好き?
→好き好き!大好き!
●上の問いに答えた方へお聞きします、それはどんなコスプレですか?
→今はジョジョとか!しかし見るだけなら萌え系のかっこも好きだぜよ。
●憧れるシチュエーションは?
→うーんぱっと浮かばない。
●自分の変わった癖は?
→指の皮を無意識にめくったりしてしまうこと。だからぼろぼろ。
●マイブーム
→今はフレーバーティー、ボーカロイド漁りとかです。あとはビスコ、うまいんだこれが!!

◆イメージから当て嵌め◆
~出来れば理由も付け加えましょう~
一つの問いに多数挙げるのも可。
自分回答もOKです。

・猫→ハヤテ嬢(当たり前)
・犬→あやめちゃん(当たり前2)
・兎→セーラームーンの月野うさぎ
・鳥→ワタルのクラマ、トリさん!
・向日葵→xxxHoLicのひまわりちゃん
・薔薇→幽白の蔵馬くん(くらま違い)
・スイーツ→オーディンスフィアのメルセデス
・妹→キョンの妹(涼宮ハルヒの憂鬱)
・弟→典明を弟にしたい(ジョジョ3部)
・兄→シチロージを兄貴にしたい(SAMURAI7)
・姉→らんま1/2のかすみお姉ちゃん
・野性的→聖闘士星矢のフェンリル、今でも大好きだぜ。
・紳士→ジョナサン・ジョースター(ジョジョ1部)
・爽やか→爽やかで勇敢でかっこいいなって思うのはパズー(天空の城ラピュタ)
・煙草→アヤメの中で元祖煙草キャラは黄天化(封神演義)
・雄々しい→空条徐倫、だかそこが良いのだ(ジョジョ6部)
・ツンデレ→惣流・アスカ・ラングレーさんはアヤメ的に元祖ツンデレ(新世紀エヴァンゲリオン)
・天然→天然系美少女塚本八雲(中国語みたい、スクールランブル)
・大人→かっこいい大人、ベルメールさん(ワンピース)
・パンク→すごくベタですが、大崎ナナ(NANA)
・無邪気→天使になるもんっ!のノエルちゃん
・純粋→最終兵器なちせちゃん(最終兵器彼女)
・酒乱→MEIKO姉さん(VOKALOID)
・気兼ねしない→これは浮かばないなー。
・一日だけ入れ代わるなら?→初音ミクになって歌ってみたい(VOKALOID)


最後の質問がやたら大変だった…!
お暇な方はどうぞ☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

バトンご回答ありがとうございます!!
姉→かすみ姉ちゃんにやられました!笑
かすみ姉ちゃんは姉の中の姉ですねvv

ぜぜ是非2部5部!ハァハァ 
社交辞令とかわからないビチクソですみません><


性格バトン、頂いていきます!ありがとうございます!! やっとぅー!アヤメさんから頂いた!

カズキ #- | URL | 2009/03/21 15:40 * edit *

コメントありがとうでした!
レス遅くなりまして申し訳ないです…!

お姉ちゃんって聞いてかすみおねえちゃんしか出て来なかったですよ(笑)
バトンありがとうございます、どんどんまわしちゃってくださいな!

合わせ是非!ポル好きなんで自重しませんよ!!!!!

>カズキさんv(アヤメ) #- | URL | 2009/04/09 07:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

