是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

工夫を凝らすほっぺ。 

2009/03/19
Thu. 20:33

別になんて事無いのですが、最近、チークの入れ方をちょっと工夫してます。
そしたら、うん、なんていうか顔の印象が結構違いますね。
最近は春めいてきたので、春を意識した感じの入れ方を。すごく単純な工夫というか、正しい入れ方みたいのをやってます。
いいのよねーこれが(自分で言うかって感じですが)朝職場の鏡で見ると、ぱっと明るい印象。

加えて、夜には小顔マッサージ的な?リンパマッサージ的なものをやったり、きちんとしたクレンジングや洗顔の仕方ってのを意識してます。
眠い時はすっごく面倒ですが(笑)
ちょっと気をつけるだけで、お肌は結構応えてくれますねえ、しみじみ。これからも一生付き合う方だし、まあ、レイヤーさんは肌命!だと思うので、これからもがんばるよ。

これは次のステップなのですが、朝と夜の基礎化粧品を使い分けたいです。金銭面的に結構今は厳しいですが…!
オーガニックコスメでいいのを探しつつ…。今使ってるのがロクシタンなので、まずはロクシタンのレッドライスを朝に使って、今使っているイモーテルを夜専用にってのが、当面の目標です。
他のオーガニックコスメも、ちょくちょく気になるのがあるので、機会があれば試してみたい。

こういう記事を書くあたり、私も女の子なのだと思う。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

