是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

改めましてこんばんは。 

2009/04/02
Thu. 21:11

個人的な事なので追記でー。
感傷的です。

で、長い間日記かいてなくて申し訳ない。
元気だよ!!!
仕事が忙しかったの年度末で!!!(笑)

あと、色々準備でね。


えっと。お世話になった方にはきちんとメールさせて頂いたので、ご存知かと思います。
ゆのとのルームシェア生活が終わりました。


はじまった事にはいつか終わりが来るものです。
別に仲違いをした訳じゃなく、彼女のお家の都合と、丁度引っ越してきたのが2年前の3月だったので、タイミングも良いし、本人たちは結構あっさりしてます。
別に一生会えなくなる訳じゃないし、10年来の親友ですから☆
しかし、遊びに来て頂けなかった方がほんと心残り…もう。

丸2年、ゆのと暮らして、楽しいことばかりじゃなかったです。嫌な事、我慢しないといけない事、沢山ありました。
もう彼女は前から拠点を実家に移していたので、私はこのふたりで生活していた部屋にひとりで、もう2ヶ月程を過ごしておりました。
今まで一人暮らししてたからひとりには慣れてます。ひとりを楽しんだりする術も心得てます。
先々週金曜日の夜に母親が来て、土曜日は今の家の掃除とか新居にまた必要なものを買いに行きました。
夕飯を一緒に食べて、もちろん朝ごはんも一緒に。
次の日のお昼に帰っていきました。
明日のお弁当の野菜炒めを作っていたら、いきなり寂しくなってこみ上げてくるものを抑えることが出来なかったのも、もう随分昔に思えます。

引っ越してきた時に毎日毎日ニトリに行って、必要なものを買ったりして忙しかった思い出とか、あっちこっちカフェとか行って、美味しいもの食べて。
ジョジョのオンリーとか遠征して、すっごく楽しみで金曜日の夜からやたらそわそわしてはしゃいだ事とか!!ジョジョにふたりしてハマれてよかったよ!!
下らない話して週末を潰したり、ホットケーキ焼いたり。
友達のサプライズバースデーパーティにふたりして新調した浴衣で出掛けた。ゆのは紫でレトロな柄の紫ので私は黒。番傘買ったけど小雨で殆どさせなかった。
遠征の時、夜行バスでパックした。
誕生日になった瞬間、0時に部屋をノックしてくれて『誕生日おめでとう!』ってしてくれた。
ミニスカはかせて私だけが喜んだ。彼女の所為で(笑)チョコ好きになったよ、もうチョコが気になってしまうんだよ、スーパーとかで。
一緒に洋服買いに行くと、ゆのに可愛いのを(ピンクのワンピとか)着て欲しいから言うんだけど、あの子はそういうの苦手だっていっていつもモノトーンで、ちぇって思ってた。
絶対似合うのにー!!もう、もったいない。
もっともっと沢山沢山思い出あるのに、上手に書けない。
2年も一緒にいたので、とってもさみしい。

楽しかった。人生の中でとっても貴重な2年間でした。
正反対の性質の私たちだからきっと上手くいったのだなと思う。勿論すれ違いも沢山あったし、嫌な思いもお互いしたしさせてしまった。
でも。やっぱ楽しかった。
だいすきだぜ。


私は基本的には元気だし、明るいので、新生活に向けてまた気持ちを入れ替えていきます。
来週は引越しだよーで、明日はちょこっと人が泊まりに来る予定。


新居に遊びに来れる方は是非、来て欲しいな(笑)



ポルナレフの胸で泣きたい。(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

