是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引越し直後→凄く散らかった部屋 

2009/04/14
Tue. 18:29

20090414182955
なんとか…。
風邪?ひいたけどな!なんか吐きまくりでもう体内の水分とか全部出たんじゃないかなって位吐いてます(笑)
どうしたんだ私。

がんばれ私。
仕事休んじゃったよー明日は絶対行かないと!!

しかし何も食べたくないなあ。
今も軽く吐き気がー
疲れたみたいです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

大丈夫?少しは良くなったのかな?(・・;
今時分風邪が流行っているのか、私の勤務先でも熱と吐き気で大変だったという話をつい最近聞いたばかり。お片付けで忙しかろうと思うけれど、無理はなさらずにね(>_<)

泉水 真希 #DNgHo3qI | URL | 2009/04/19 23:00 * edit *

あ、ありがとう!!

ネット落ちしてるので携帯で!
ごめんねコメント返すの遅くなってしまったよ…。風邪だったのか胃腸をこじらせたのかは
良くわかんないんだけど…今はすっかりいいよん。
ありがとね☆
片付けもあと5%くらい(まだ終わってないのかよ!)なんで、のんびりがんばります!

>真希ちゃん(アヤメ) #- | URL | 2009/04/22 19:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

