是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シェリルが翼です!! 

2009/05/06
Wed. 18:14

20090506181418
私の彼はパイロットというよりは『俺の彼女はトップアイドル』って感じだな!!

頂いたチェキを。
いやあ、ホントに楽しかったのよ。ラブラブ出来てかなり幸せでしたの。なんか凄くアルトが好きになった。
アルシェリアルなふたりが好きだ(^-^)
莉織ちゃんのシェリルがびっくりする程美少女でしたので、にまにまを抑えるのがかなり大変でした。い、嫌がれない(笑)
冬コミの時以来の夢がかなったなあ…しみじみ、ずっとスターデイトしたかったのよ…!嬉しかったー楽しかったー!
莉織ちゃんを見てたくさん勉強になりました、もっともっと頑張らねば。お化粧の仕方とかポージングとか表情とか。

カメラマンさん達とも触れ合いを持てて、とても充実していました。なかなか普段触れ合うことがないので、結構緊張しつつ、申し訳ない感じでした。しかし私も撮るのが大好き!なので、色々お話をさせて頂き、面白かったし、やはり楽しかったです。またイベントでお会いした際にはかまってやって下さいまし。

カズキさんユメコさん池澤さんとも会えました!!ちょっと、5部合わせやりましょうよ!!(笑)相変わらずみなさん素敵でたまらん。カズキさんの銀さん生で見れてよかった☆ほんとかわいいし、いいなあーおちゃめ!!
ユメコ池澤ペアにはなんか安定感があって好き。ふたりとも2部らしくかなりキラキラしてたよー。眼福でした♪


アフターは和食。
女の子トークや萌え話はいいですなーたまりませんなー!
次はスターデイトロケか、よ、よければ百合川姉妹を…!>莉織ちゃん★


レイヤー熱があがってきましたぞ!!(笑)
しかし携帯で書くと、なにかを書き忘れている感じがする。ネット来たらラブラブアルシェリ写真を何枚かあげちゃうよー!!早くネット…来ないかしら…!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

