是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『あたしをシェリル扱いしない所』 

2009/05/16
Sat. 21:58

無理です!!!(笑)
莉織ちゃんはリアルシェリルです。

ようやくネット復帰しましたー!!!!おめでとう自分、おめでとう!!なのでさっきスターデイトの
回観てたよ!!(笑)
なんて萌えるんだ…!アルトが照れたりしてかわいい。
ちょ、デイトロケまでにもっと頑張らねば…!!とりあえずウイッグと衣装の直しというか、今度は
業者さんで買いたいなあ…フル新調じゃん。

ってな訳で、5月4日の刈谷の画像をあげちゃう。
アルシェリアル最高です。

画像は追記にて☆きらっ☆
ああ、いいですねアルシェリアル!!

シェリルはですね、ほんとにお似合いで。顔が近づくたびににやにやを抑えるのが必死で…というか
ほとんど抑えられてないですが。
紙飛行機は後輩に折り方を教えてもらいました。一話目でシェリルのポスター使ってつくったやつが
モデルです。
後でランカちゃんに教えたのとはちょっと違うみたい。

ラブラブ出来てしあわせ。

スターデイト!

この三枚目の写真が超好き。
背景に青空を合成したくなる!!ラブラブじゃないか!!!君たちラブラブじゃないか!!
なんて事だ!!(笑)
もうふたりが一緒に写ってる画像だけでご飯が食べられる。


後はまあピンでも。

アヤメアルトは受けチック(シェリルに対しても)またアルトやりたいです。

撮ってくださった方の腕がきっとかなり良くって、これは詐欺だろうって感じ。
姫は案外表情豊かなので、これからスターデイトロケに向けて表情の練習とかします、本気で。
本気と書いてマジと読むんだぜ。


アルシェリアルいい!!たまらんです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

