是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これ、えっと。どうやって書けば良いんだ。 

2009/05/19
Tue. 23:41

追記に書こう。そうしよう。
折角なのでいちまいコスでも貼る。アルトくん。

31721618_2182112256.jpg

良く言えば物憂げな表情。

なんだかねえ。
自分のスペックの低さが嫌になってくる。
精神的にも外面的にも。
努力って言ったって、それくらいみんなやってるだろって話ですよ。別に自分だけ頑張ってる訳じゃ
なくってさ。
だからって何もしなくて良いやとかヤケにはならずに、きっちりやります。
色々やって、ようやく人並みなんだし。

精神的にまだまだ幼い。なんか、嫌いって人多いし。その時点ですごく子供なんだなって思う。
時に、周りが自分の思うように動けば良いのに!とかイライラしてます。なんて自分勝手。
そんなに期待されてもとか、そこまでしっかりしてないよとか…。
周りは自分が思っているほど、きっと私に対してなんにも思ってないのだろうけど。私はどうやら周りに対して過度に期待してしまう様なので、そこは諦めないと駄目だと思います。
ってか何書いているんだ私は…!

外面的にはもうどうしようもないですが…がんばります。
とりあえず目標日があって、目標とするものがあるので、妥協せず、追い込みすぎず頑張ろうと思います。このままじゃあ自分が一番駄目な気がする。


ちょっとすっきりした。すみません。
あんまこんな事、文字にするもんじゃないですね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

