是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんなに夜更かし(コスネーム的記事) 

2009/05/23
Sat. 02:07

mixiにも書いたけど、こっちにも。

『アヤメ(新コスネーム考え中)』と最近mixiで名乗ってあった通り、残り少ないコス人生(笑)ちょっと名前を変えてみようかと思いまして…。

で、色々悩んだ末にあと2つまで絞れてきました。
なので、どちらかに決まったらまたここで書きます。
でも、アヤメさんとかアヤメが呼びやすいって方は、そうやって呼んで頂いても全然だいじょぶです。(変える意味あんのかって感じ)
まあ何回も言うように、アヤメに飽きてきた(笑)
実はもう何年か前から変えたいなって思ってたのですけど、完全にタイミングを逸しました…!
なので今更ですが、変更します。せっかくだし。

これが最後のコスネームになると思います(笑)
変わったら…というよりは、良ければ変わった後の名前でも浸透するように、と祈ってます。


今まで読んだ台本の中で、一番やりたいって強く思った
役の名前になると思いますよ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

