是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コスネーム変えちゃいました。 

2009/05/24
Sun. 00:43

えっと、名前変えました。
トワさんです。

野田さんのお芝居『キル』で、一番好きな役。
テムジンのおかあさん“トワ”
彼女から頂きました。姓名判断的には実は全然良くないんですが、
トワかあさんが好きなんです。
もし、あのお芝居をやる機会があるのなら、絶対トワがやりたいですね。
シルクも素敵だけど、彼女は私には荷が重い。
ですがヒロインには憧れますね。


なんか自分でも違和感があるんですが、みなさま新生トワさんを
よろしくおねがいいたします。
自分でも馴染むように、時折名前で自分を呼んでみようかと思います(そういう方向での努力かよ)

新しい名刺は新しい名前で作成しよう☆
しかし今インク切れなんだぜ!!!!!(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

トワさん☆

名前も変わって心機一転ですね~(^-^)v

泉水 真希 #- | URL | 2009/05/25 22:34 * edit *

コメントありがとう☆
心機一転色々がんばるよ!!
いつも思うのだけど、いつか真希ちゃんが作ったジャムが
食べてみたいなあって!!

いつか堪能させてくださいな♪

>真希ちゃん(トワ姉) #- | URL | 2009/05/29 07:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

