是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トワ姉のイベント参加予定。 

2009/05/28
Thu. 23:44

イベント参加します☆
6月7日の刈谷へ。
カズキ姫ポルナレフと合わせしてきまっする!!
夢のポル花ー!!!わーいわーい。なんていうか嬉しすぎるです。
典明がまた着れるわ★
しかもポルと合わせだわ。最高。これはある意味、承太郎と合わせだった時とはまたベクトルの違う嬉しさね。
ジャン(ポルの名前ね)に触りまくる。ぱんつーまるみえとかやっちゃう。
あ、ビシガシグッグを練習しとかないと…!ってかむしろカズキさんと練習したい位。で、その姿をカメラに収めたい位(自重して)
たのしみだわ!!
カズキさんの日記のポルヅラだけで激しく萌えた私病気。
あ、すみませんメール週末には返します…!ごめんなさい…!>カズキさんへ私信

参加なさる方がいましたら構ってやってください☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

