是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

追記にて勝手に書きます。
ほんと気持ち悪いので私(笑)
承花も大好きですよもちろん。すでにこのCPは私の根底に流れるものとなっています。

ではでは追記にて。
週末はリアルに家におりませんので、あしからず。

まずポイントとしては、みくるちゃんが未来人だから、くっつけないっていう公式設定が私を燃えさせる(字間違ってないよ)のです。みくるんが一番好きでしたので、なんていうか、しあわせになってほしい!とか思うんです。
おおきい朝比奈さんが出てきたときに完全にトワ姉のキョンみく(正確にはキョンみくキョン)萌えが確定したのが、なつかしい思い出です。
なんかいきなり再燃しちゃったんですよ!!まあ、ある画像を見てふおおおおおってなって、やっぱいいよこのふたり!とか思ったのがきっかけですね。

みくるちゃんは天真爛漫だから、キョンみたいな現実的でしっかりした男が良いと思うんですよね。
それじゃあ古泉君だっていいじゃんとか思うんですが、キョンがいいの、キョンがいいのよ!
古泉君も好きですよ、別にガチホモとかじゃなくて、古泉君って、キョンの事大好きそうだし。(ちなみに古キョン萌えはないのですよね、古泉君&キョンってのはいいですv好きv)

みくるとキョン、ほっこりデートとかしてほしいなあ。で、お買い物とか行ったり動物園とかいったり。動物園のなんか子供のコーナーで、ヤギとかにスカートを食べられそうになって
「ふえええええ、キョ、キョンくーん」
とか、かわいく助けを求めたりしてくれたら萌えで死ねそうです。
「朝比奈さんこっちこっち!!」
って、キョンがみくるの手を引いて助けてあげたらいいのよ。で、その時おもわずみくるをぎゅってやるかたちになって、ふたりして真っ赤になればいいのよ。
お買い物ではね、みくるちゃんのお洋服を買いに行くんですよ。何着も試着して、試着室を出るたびに
「どうですかー?」
「いや、かわいいっす朝比奈さん」
馬鹿ップルなやりとりしてくださいお願いします。
しかしノマカプに関してはやたらとリアルなトワ姉は、こんな馬鹿らしい妄想をしながら、
『きっといつかこのふたり、エッチするんだよなあ』と、不貞な事も考えております。だって、まあ、キョンくんは淡白そうとは言え、普通の男の子ですから。でもまずはちゅうからだよね!!!何回目かのデートの後、みくるちゃんを送ってったキョンに
「キョンくん、今日はありがとうございました、楽しかったですv」
そんな事いった後みくるちゃんからちゅってされちゃうのがいいっす!!!!!(残念な私)
次はキョンからしてやってくれ、もっともっとロマンティックな状況で。観覧車の中とかベタでいいなあえへへへへ。

これ以上語るともっと残念になるのでこれで。
ちなみに萌えた画像はこちら。

5271-1.jpg

わざとちっさくしてるんですけど、これキョンの表情がいいんですよね。
男の子って感じ。
こういうデートでおねがいします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

