是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

☆HAPPY WEDDING☆  

2009/06/21
Sun. 10:17

20090621101744.jpg

昨日は、大切な後輩ふたりが結婚したので、二次会から参加させて頂きましたー。
上の画像は景品で貰ったエコバッグと生キャラメル★

ああーすごくたのしかった!!!
新婦さんのドレス姿見た、もう超綺麗で、なんか、すごく嬉しかった。
二次会もホテルの会場でそのまま引き続きやったので、綺麗なかっこしてきましたが、マジで綺麗な結婚式場でちょっとどころかかなりびびった…!ソファがふわふわ過ぎてめっちゃVIPの気持ちになった。
感想の順番がめちゃくちゃです。

学生時代の後輩達が結婚していくのは、すごくすごく嬉しいです。
昨日は飲むつもりでいったので(体調が悪目な癖に)、がんがん飲んで(やっぱり酒の周りが早くて)、嬉しくて感極まってばーばー泣いてました。(まわりにびっくりされる程)
もうー嬉しくって!!!
普段なかなか会えない後輩や先輩にも会えて、それもとても嬉しかったです。
一気に学生時代に戻ったみたいで、はしゃいじゃいました。ビンゴ当たった時の私はマジで輝いていたと思う(笑)
生ハムメロンとチェリーに過剰反応した私に、ジョジョ好きな同期ふたりの片割れは暖かく見守って下さり、片割れはレロレロしてくれました。

三次会はカラオケへー。
同期の男の子とangelaの「shangri-la」を一緒に歌ったのがやたら思い出になった(笑)なかなか見れないよ、私らのデュエットは、レアだよ、天鱗くらいだよ(笑)
お嫁さんからカラオケ会場で「トワさん手紙のとき超泣いてたね」って言われて今更恥ずかしくなってたり、ラヴくんといきなり人生の儚さについて話したり(私が一方的に笑)
過ぎてって欲しくないなーって切に思いました。
去年の夏、新郎の男の子とメイド喫茶行ったりした事とか、新婦さんが学生時代に先輩である私を間違って呼び捨てにして私に笑われたとか、色んな思い出がどばーって…一緒にお芝居やった仲間だもんなあ。ふたりともめっちゃ大好きな後輩!!
末永くお幸せに!!東京行くときは連絡するね!!ってか来週行くんだけどね!!!!!(笑)

二次会の幹事さん、車出してくれたチェーくん、私と絡んでくれた皆様、ほんとありがとう。
楽しい思い出はプライスレス。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

結婚☆

行きたかったなぁ、お祝いしたかったなぁ、有給取りたかったなぁ……。6月は有給禁止なのがほんと…悔しいですっ(`皿´)

泉水 真希 #DNgHo3qI | URL | 2009/06/22 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

