是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

『ぱんつーまるみえ』な仲良しコンビ☆ 

2009/06/22
Mon. 00:04

大好きな女の子の後輩が、案外この日記を読んでいると発覚。嬉しいやら恥ずかしいやら、
頑張って更新する気になったのよ。

ってか、遅すぎなんだけどイベレポ(というか画像まつり)!!します!!!
ホルナレフ&典明さんのなかよしこよしペアでお送りします。
カズキさんのポルが可愛くてたまらんかった。細かった。ごつい典明でごめんなさい。
イベントで椎名さんに会えたよー相変わらず綺麗だった。絶対個撮させてもらうんだから。

カズキさんと色々お話できて楽しかった。デートして貰うんだから。絶対。

続きは追記にてー。


撮影してもらった一枚。ありがとうございます!

なんていうか、ジョジョはポーズがやっぱたのしい。でも、実際の典明はこんなナルシストじゃないと思うって言ったらカズキさんが
『いや、カキョはナルシストですよ!!!!!』
だって(笑)
ポルは非常にポルっぽい感じでいいですね。こうやってツーショで写ると、いかにタイプの違うコンビかわかるなーって思います。
まあそんなふたりが好きなのですが。

J・P ・ポルナレフ:カズキ姫 ジャンと結婚したい。絶対断らない。

花束だされて『オレと付き合ってくれ!』って言われたら絶対断らないんですけど。
ポルナレフかわいいですよねー。かっこかわいい。カズキさんはその感じを上手に表現できてて、いいなあって。超かわいいし、お茶目。

もう、かっこかわいいんだから。 ジャン多めでおねがいします。

この2枚はかっこいいしね!!CDジャケットですか?
終始にまにまがきっと収まってなかったと思うの。気持ち悪かったと思うんですよ、私。


ここからは、何となく対っぽいポーズみたいな画像を。

椅子はジョルノの専売特許。 なんか、普通に座ってる。

まずですね、このふたりの画像が並んでるだけでも嬉しいんですけど。
典明さんやったらナルシストな感じで写ってるのもあるんですが、それはまたいつか、機会があったらアップでも、しようかと…。

なんか切ない。 なんか切ない②

ポルは5部で、典明は3部で死んじゃうので。
切ないなあ…典明が生きてたら、もっとポルナレフと仲良く出来たのになって思います。きっといいコンビになったのよ。承太郎のことは尊敬って感じだけど、ポルはお兄ちゃんみたいに思っててくれたらって、妄想なんですけどね。

まあ、最後はピンでも…。

てんにょりあき。

この日は自分的に決めた目標がありました。
『ポージング恥ずかしがらない自重しない』
画像を見直すと、まあ、なんとか出来てたかなって思います。これとかあんた、何を勘違いしてんのって感じですよねあははは。


ふたりともお疲れさま。

ふたりともおつかれさま。


イベント当日構ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
あわせしてくれたカズキ姫にも大感謝!!!北斗やりましょう幼女おねがいします(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

No title

7日お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
トワさんとお話できたこと!お写真撮れたこと!絡めたこと!思い出はプライスレス!ハァハァ 幸せな一日でした*^▼^*
オンリーでは遠めでしか拝見できなかったトワさんカキョと合わせできたこと本当に嬉しかったですー!!!
トワさんは凛としていて花があって花京院とのもの!
え・あれ?トワさんって花京院ですよね?漫画からお出でになった!

うう最後のお写真とお言葉にに涙ぐんでしまいます・・・;_;


北斗北斗!!すごく楽しみにしてます!初めて北斗読んだときはケンよりバッドが大好きでした!
トワさんのバッド・・・にまにま バッドをカメコるピンク生物として参加します!!

そしてまた2や3・5部とか・・・・よろしくお願いしますッッ!!*><*
でででデートの日いつにしましょうね!!!ふはー鼻息!
ではでは!失礼します^^



トワさんのピンがもっとアップされるのを心待ちしていますVv

カズキ #- | URL | 2009/06/27 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。