是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近新しいアニメを観ましたー。
私、あんまり人にお勧めとかはしません(笑)こっそり観てこっそり楽しむだけです。

なので、これも独り言だったりしますが、
よかったら観てやって下さい。

続きは追記にて。
もしタイトルだけで解った方がいたなら同志!ですね!!
まずは公式サイトをぺたり。

鴉-KARAS-

なんとなく知って、なんとなく観たんですが。
いやー私にとってはすんごく面白い映像作品でした!!全部で6話なので、一気に観てしまったです。

『古』と『新』が融合する不思議な世界観でした。
街の守護神、ゆりねと鴉。妖怪を忘れた愚かな人間達。
反逆する鴉、それを阻止する鴉。ひとり闘う鵺という男。
鴉―乙羽―の秘密。

つらつらと単語だけ並べたりして、意味深にしてみた(笑)
まだ一回しか観てないので、きちんと言葉に出来ない。頭の中の印象でしかまだ綴れない。
何回も観たいなーDVD買ってもいいかなあとか思う。
とりあえず今はちょっと買えないので、PCでまた何回か観かえそうと思います。
私も、ちょっとだけ大事な事を思い出した、そんな気がする作品です。
かといって静かな作品でもなくて、アクションとかは派手だし、映像もちょっと目が疲れる感じの
ちかちかしたりCG使ってたりして、なんともいえない色味を醸し出してます。
語ってたらもっかい観たくなってきた(笑)今度はゆっくり観ようー。


そしてトワ姉はレイヤーさんですので、なんかコスしたいなーとか思うわけです。
ゆりね様かわいいなあ…ホムラも可愛いなあ。
ゆりねやりたいなあと思いつつ、可愛い女の子キャラは駄目な気がする。
乙羽はかっこよすぎて…鵺は好きすぎて出来ない!!(笑)鵺かっこいいー、鵺いいです。

誰か乙羽やってくんないかな、私ゆりねやります(笑)
ってか、来年でいいので、勝手に作ってひとりで参加します、ゆりね様で。
解ってくれた方はトワと握手!!(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/08/16 05:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

