是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

次にお前は「ジョセフカーニバル!!」と言う☆ 

2007/12/12
Wed. 22:00

アヤメのお仕置きタイム。
今日はジョセフでする。
ユメコジョセフがかわいいかっこいいから頑張る!
それにゆのがアヤメジョセフをまるで詐欺みたいに綺麗に撮影してくれるからあたいは嬉しいですよ、ありがとう。
ゆのが大好きジョセフカーニバルだよ♪(なんかウケるこの下り)

では、
オラオラ行くぜー!!!

ユメコジョセフ!!たまらんです!


これは良いジョセフだ…!

↑ジョセフ・ジョースター:ユメコ様

これが精一杯です…!

↑ジョセフ・ジョースター:アヤメ

ああああああ…!!マジで同じキャラ…!!
もうびっくりですよあなた。ユメコさんのジョセフはこう、やんちゃかつかっこいい。そしてユメコさん自身が美人…!!
も、萌えた!
アヤメはいっぱいいっぱいです。これが、精一杯ですジョースターさん、受け取って…下さい…!
あ、これ未来の自分に向けてのメッセージ??


Wjジョセフ、ゆのが悶えそう。


Wジョセフ。私普通に嬉しそう。


2枚ともフィルムですねvVゆのの愛のパワーを感じる。
2枚目のユメコさんの足がちょっとだけ内股なのがアヤメ最大の掲載ポイントですw
記念撮影ーってやってる所を撮られたみたいです。私素で嬉しそうですはい。

あんがいピンが少なかった。まあアヤメジョセフはいいじゃん掲載しなくてもw
最後は記念撮影で嬉しそう過ぎるアヤメとユメコジョセフでvV

ジョセフとアヤメ(殆ど素なんですけど)

ジョセフとアヤメです。嬉しかったーてれてれ。


お次はどうしようかな。誰でいこうかしらー!
リサリサ先生系統でいこうかしらv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

