是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ここでコメントレスします。 

2009/07/12
Sun. 21:07

なんだかんだいって色々遅れてごめんなさい…。
真希ちゃんとカズキさんへコメントレスですー。

コメレスは追記且つ反転で。
で、カズキさんへ一枚。

グラビアアイドルを目指してみました

グラビアアイドルを目指してみました。

撃沈。

>真希ちゃん
ふおおー…!レスポンス遅くてごめんなさいいー!!
真希ちゃんの分もがっつりお祝いしてきたよんv6月は忙しいんだねえ…残念です。
なんか演研の人たくさん集まって同窓会みたいだったよー♪
真希ちゃんは土日おやすみなの??
良かったらいつかお茶でも行こうねー!!


>カズキさん
パッション!!(笑)
あの日はほんと嬉しすぎました!!
夢のポル花…!
凛として散る花の如くって感じの歌ありましたね…ってええええ無理、私そんなんじゃない(涙目)
北斗北斗!!リンとバット!!(あえてちっさい頃)やりましょうね!!
あとデートしましょうvいつがいいのかなーまた連絡しますね☆
2部もたのしみにしてまーす。カーゴパンツ買いなおさないとー。
またメールとかしますね!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

