是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京デートについて。 

2009/07/23
Thu. 00:18

そういえば、先月の東京水族館デートの事。

本当に楽しかったです。承花好きさんとケーキ食べたりお話したり。彼女と色々ウインドウショッピングして回ったりして、貴重な時間でした☆
まず、トワ姉とデートしてくれる事自体がほんと、嬉しすぎる。

水族館で承花話したりお魚みてきゃっきゃ(笑)したり!
折角なんで、写真とかアップ。

ねったいぎょ。 かえる1 かえる2

やたらかえるに一生懸命になった。魚類はぶれたけど、1枚だけちょっと綺麗に撮れたので。
雰囲気が涼しいなあー。
かえるの色がブルーだったので、ふたりで興奮した(笑)

池袋に行っていたんですが、やっぱ首都はひと多い。どこから湧いて来るんだってかんじ。でもきっと皆さん千葉とか埼玉とかからも遊びに来てるんだろうしなと思って
「遠いところからみんなすごいですねー」って言ったら
「いやトワさん充分遠いところから来てますよ」
だって☆
ですよねー。

ケーキ食べながら妄想聞いたり話したり。共通で好きな別ジャンルの話もちょっとしつつ。女の子との語らいはたのしいです。ぽんって頭触ってもらっちゃった。うれしい!!!(笑)

ウインドウショッピングしても承花妄想が混じったりして(承太郎の服を選ぶ典明とか典明の服を選ぶ承太郎とか)承太郎はきっとコムサなんだにくい!!にくい太郎!とかお話しました。
全身コムサの承太郎とかかっこよすぎる。

お別れのときはほんとうにほんとうに名残惜しくて…うう。時が止まればいいのにDIO様!!
またあそびましょうね♪色々つき合わせてしまって申し訳なかったです…!!
ワンピース姿を見せて下さい!!(自重して)


楽しい思い出はプライスレス。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

