是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いきなりイベント行ってきたー、カメラ娘で!!
とりあえず速報です。もう一組リンレン撮ったんですが、ツーショの色が悪くて…むむむ。
改めまして、カメラマンの方々の腕前に脱帽。もっと勉強しないといけないんですねえ。面白い構図とかもっと浮かべばいいのに。色々もうしわけないなあ。でも、がんばります。
また個別に写真掲載します。追記に適当なレポみたいのあります。


ナナセかわいいっす。 鏡音レン・リンの暴走☆ スターダスト☆ガクセイダーズ


昨日全然人と会話しなかったので腐りそうでした、というか腐ってました。
じめじめじめじめして、天気も良くないし、気持ちも晴れない。うおおおおとなったので、衣装を袖までつけてがっつりとは言いませんが、寝て、朝起きて

『よし、今日イベント行こう』

となったのです。
スタプラさん(しつこい様ですが、カメラの名前)の初戦。ほんとのスタープラチナさんの初戦はマジシャンズレッドですね(関係ない)
しかし、あれです。イベント行ったはいいんですが、ジャンル知らねー!みたいな感じになって、最初の頃はうろうろしてました。
『薄桜鬼』とか『ヘタリア』だって事はわかるんですけどね、ううむ。

しかし、勇気を出してめっちゃかわいいナナセに声をかけて、写真撮らせて頂きました!!
いやーほんとかわいいなあ…彼女は最初の餌食になりました。惜しむらくはランカちゃんとのツーショを逃してしまった事です。馬鹿馬鹿。
おぼこいリンレンペアもゲット。素直な感じのリンレンで、絶対『悪ノ~』とかになんなそうなイメージのおふたりでした。ほくほく。
暴走リンレン!!コスモPの歌は聞いたことなかったのですが、今めっちゃループしてます。『なんの歌なんだろう』と思い、聞いたら親切にリンちゃんが教えてくださいました☆すごくかわいい、カラフルポップなおふたりでしたーリンレンいいなあ、やっぱかわいいなあ…!
しかしボカロは動画からのコスが多い事多い事。『悪ノ~』シリーズとか『人柱アリス』(実は聞いたことなかったりする)とか『ワールドイズマイン』とか♪『SKELETON_LIFE』いないかしら、『SKELETON_LIFE』がくリンの『カンタレラ』とか見たいなあー!!
ううーん、ボカロのコスもしたいよう。

帰ろうと思ったら、お知り合いのカメラマンさんに遭遇。ちょこっと(いや結構)お話していたら、目の前を承花コンビが!!!!!超テンションあがった。帰んなくてよかったー!!!しかも前回お会いした方だったのにわかんなくてごめんなさい…!レイヤーさん服によって雰囲気違うもん(お前もレイヤーだろ)
しかし興奮のあまりWBがおかしくなってた、折角撮らせていただいたのに申し訳ないです。しかし、承太郎と典明はやっぱいいなあああああああえへへへへ。

うろうろして、ようやく帰宅する事に。撮らせてくださった皆様ありがとうです。もっしぃさんお話してくださってありがとうでした。
何人かにはもうメールしましたが、届いてなかったら言って下さい。ってかガクセイダーズ(笑)以外は、現時点で送信完了してます。ガクセイダーズはもうちょっと後か、後日に。えへへ、どんな風にメールしよっかなあ(危険)

行きは腫れてたのに帰りは雨。

雨ですねえ。


洗濯物室内干しにしといてよかったー。明日からのごはんの材料かって帰りました(生活感あふれてる)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

