是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょ、のりあきさん(ってか私だけど) 

2009/08/03
Mon. 23:10

カズキさんの日記の私…というか典明さんに吹いた。
だって典明はゲーマーだもん。絶対PSP持ってて、モンハンもやってるに違いないのよ。で、キャラは女の子使ってて欲しいなあ。武器はなんでも使えますよゲーマーですから。
気まぐれにニコとかに動画を投稿とかして 『ネ申キター』 とか言われたらいいんじゃないかな。

ちなみにこんなのもあります。

典明さんはシェリル派です(笑)

典明さんはシェリル派でお願いします。
あと、カズキさんの作った動画がすごい、貼ってしまう。
ぱんつーまるみえ☆
やっぱポル花いいすねー!!

明日の衣装計画を立てねば。襟作る、模様(?)作る。夜予定入りそうだからどこまで出来るかわかんないけど、頑張ろう。
ってかあの衣装ですね、部屋で試しに着たり脱いだり(寸法とかみる為に)するだけで暑いんですが。
うっすら汗なんですが。
もうジョジョキャラ色々いい加減にして欲しい(笑)


合間をぬって画像編集もして、掲載とかしたいっす。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

