是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『シンクー!シンクゥー!!』 

2009/08/14
Fri. 12:34

も、もう駄目だ…!!
持っていかれる…!!!


今更ながらコードギアスを観はじめました。すごく、邪な経緯で。
・mixiのコミュで、あるものを見つける。
・トワレーダーがきゅぴーん☆と光る。
・よし、これを機会にせっかくなら観てみよう!!
・思っていたよりも面白い。うん、トワ姉はロイドさんも好き。
・ユフィも好きv


やっぱ好きだ!!!!
星刻×天子さま!!!!!!

てんしさま…!


シンクー!シンクゥー!!!
いつかトワ姉もするんだ、星刻コス…!!!天子様募集中(笑)
mixiのコミュニティの頭の方が大変な祭に、なってます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

