是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8/2 刈谷レポート 『鏡音レン・リンの暴走』  

2009/08/20
Thu. 21:57

夏バテ?
明日行ったら休みだから、これ貼ったら寝る準備しようかな。

かわいいリンレンだよ!!



P1000694-1.jpg P1000699-1.jpg


P1000701-1.jpg P1000704-1.jpg

P1000710-1.jpg P1000707-1.jpg

鏡音リン:蒼襄 零様  鏡音レン:めいこ様

ほわ~可愛いわ。ほんと、可愛らしい!!
とっても明るいお二人で、話しかけてよかったです。是非また撮らせて頂きたいなあ。
もっと写真上手になったら、ロケとかにこっそりお邪魔したいなって思うリンレンペアでした。
他の衣装でも撮りたいなあ…悪ノ~とか。

零様は、キュートでリンちゃんらしい活発な感じ。
めいこ様は、とっても少年らしい。少年らしい魅力をかもし出してます。衣装はスク水だけど(笑)

なんと零様のサイトのTOPに使って頂いて…!超感激。ほんと、感激。
リンレン制覇、応援してます!!

ご本尊を。
【ニコニコ動画】鏡音レンオリジナル曲 「鏡音レンの暴走(LONG VERSION)」

撮影&掲載許可、本当にありがとうございました。


『レンくんままだまだいけるよー、背とかちっちゃいしー』
『レン君、マスターは “紳 士 さ ん” なんだよ』

以上(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

