是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自画自賛しちゃうよ。 

2009/08/24
Mon. 00:00


20090824_1367660.jpg 20090824_1367661.jpg

見てくれ、この鉄球ホルダー(笑)を。
落ちそうで、これレザーだから結構落ちないんだぜ!ちょっと意味も無い装飾もした(実は縫い目をごまかす為なのですが)し、結構好きなパーツかも。

来週からは帽子。実は足りないパーツが…。今週は金曜日がお休みなので、買いだしに名古屋まで行ってきます☆

あとやること、沢山あるなあ、こまごまと。

・帽子
・服の装飾
・ベルト
・ゴーグル
・鉄球つくり
・顔のへんなの装飾
・パンツの装飾

これだけかな。細かいのを書き出したらキリないな。
ウイッグとカラコンは頼んだので、来週入金じゃー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

