是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Birthday to Me 

2009/08/26
Wed. 21:10

そして、先日産まれた新しい命へ。


えっと。
本日、誕生日でした。

26日の0時になった時から、何人かにメールを頂いて、うれしい。
お昼間に、朝に、メールを下さった皆々様。
本当にありがとうございました。
ひとりひとりにきちんと返信をしていきたいので、ちょこっと返事が遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちください。私からのうっとうしい返信が行きますゆえ。

この2日間でもらいましたもの。

たんじょうびいろいろ① たんじょうびいろいろ②


・『かわいいねこ写真の撮り方』的な本☆
・長崎カステラサイダー(笑):職場の人から♪
・お手紙:これも職場の人から♪嬉しすぎる。
・ケーキ:グレープフルーツのでした。
・ハチミツ味のキャラメルコーン(携帯食料か?)

ありがとうです☆えへへ。


しかしとても普通の一日だったなあ…まあ、こんな感じなのか。
暑すぎず、涼しすぎず、とっても過ごしやすい一日。わたしの産まれた日はもっと暑かったのかな。
産まれたときの天気と一緒になるってよく言いますよね。
私の産まれた日は、晴れなんだぜ!!多分!!!!!!


お誕生日おめでとう、わたし。これからもよろしく、私の身体。無茶せず、精一杯生きてください。
限りある時間を疾走しよう、うん。



いつまでも、誕生日は嬉しい日でありたい。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

