是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

改めまして。 

2008/01/06
Sun. 23:04

みなさま。


明けましておめでとうございます☆


明けましておメメタァw
2008年もアヤメをどうかよろしくお願いしますー。頑張ります精一杯走り抜けます!
2007年後半はまさに波紋疾走でした。
今年もオーバードライブでがんばります。その内波紋が本当に使えるようになるんじゃないかと錯覚するほどだね!!
好きなジャンルはBASARAとジョジョですよ!!
この2大柱は譲れない。

もっと小さな事を気にしない人間になりたいですね。
とにもかくにも受け入れてからそれを咀嚼出来るようになりたい。まだまだ器がちいさい。
これは日ごろの心がけでちょっとずつ変わっていけるはずなので、明日からでも気をつけてみようかな。
明日から仕事かー…正直嫌だなっ☆
でも仕方ない。
通常リズムに戻していかないと。そしてつまらない日々のちょっとした隙間に面白さを探せるような余裕を持っていきたいと思います。
どうして日々を生きてるんだろうって思われる人には決してなりたくない。
そういうのが見えにくい、目的とかかな、私と通じる何かを見つけにくい職場の人とは案外打ち解けられない。あ、別に仲が悪いとかじゃないんですけど、仲良くもなってかない。
それもいけないのかしら。
…ま、いいか。(良いのかよ!)

なんかもっと真面目な事書こうとしたんですが、ちょっと忘れちゃった。
うーん。
また思い出したら書こうー。
たまには真面目に日記書くぜ。
っていうセリフがジョジョなんですけど承太郎なんですけど!!!
やっぱ最後の最後までなにかやらかさないと気がすまない私。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

