是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チカナリ渇望症の私と、デート。 

2009/09/06
Sun. 07:40

先日は、ひっさしぶりにさとか嬢とデートしてきました★
マジで一年以上振りかな、とにかくひさしぶりに会えました。突然だったけど、予定があってよかったです、ありがとね。
さとかがおねえさんになってた、わたし、老けたなー(笑)

はじめてスープストック行ってきましたー!!
莉織嬢が『ボルシチがおいしいよ』とおっしゃっていたので、ボルシチと冷たいかぼちゃのスープにしました☆

20090906_1392953.jpg

やばい美味しすぎる。これ地元に出来たら週に一回は行ってそう(笑)
石窯パンもちもちー結構お腹いっぱいになったー☆

やたらチカナチチカナリ連呼してごめんなさい(笑)彼女の日記にも『トワ姉、チカナリ連呼』みたいな事書かれてて吹いた。
なんか、ガチでBL的な話をしたのが久しぶりなんだよおおお、滾りました。
青い袋のお店に行ったり、本屋さん行きました。
本屋さんでさとかが『擬人化日本列島』みたいな本を買っててウケた。ちなみに私の表紙から見た
予想は『愛知は受けで、相手は岐阜』だったんですが、
結構そんなキャラ造形でうけました.。

青い袋のお店は、色々目に悪かったなあ…九郎さんのフィギュア…かっこよすぎる、絶対買う。
BLゲームコーナーでのやりとり
トワ『あ、これ気になってはいたんだよねー』
さとか『あ!持ってますよ、貸しましょうか!?』
トワ『えっ。あ、これもちょっと気になるよね』
さとか『これも持ってますよ、貸しますよー!』


持  ち  過  ぎ  (笑)


そんなこんなで、ラッキードッグ借りました。やってみるぞ。
っていうかさーBLノベルとか漫画とか、オビの煽り文がめっちゃ笑えるんですが、私だけ?
「どこに欲しいか、その口で言ってみろよ」(ウロ覚え) とか
「面倒を見てあげる代わりに、君を僕にくれないか」(ウロ覚え2) とか
なんか、もうむちゃくちゃというか無節操というか。
ゲームと一緒に借りたBL雑誌をめくった瞬間、ちょっとだけ悟りをひらけた、気がする(笑)

ちょっとお茶しに入ったクリエで、さとかが空気を読んでくれました。

20090906_1392967.jpg

チカナリカラー

もう、さとかったら(笑)


デートたのしかったですー。ラッキードッグありがとね。Lamentoも是非やってくださいな。
また遊ぼうね!


さて、帽子の作業のつづきやるぞー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

