是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イヴァンは美味しくいただきました(笑) 

2009/09/11
Fri. 07:18

なんかこれ、ラッキードッグのプレイ日記みたいになってる。
一応、というかばりばりのBLゲームなんで、ちょっと下げ。











フィオーレ幹部は美味しく頂きました☆
えへへへへ。明日行けば仕事休みだから出来る荒業(深夜までゲーム)で、なんとかというか夢中になってクリアしたよ!!
でも朝は普通に起きてしまう不思議。

なんていうか、ジャンカルロ(私はいつもこう呼んでしまう)みたいな、えっと

世に言う  『生 意 気 受 け』 ??

結構萌えますねえ…申し訳ないがにやにやしてたぞ。

ジャンカルロかわいいよ、ジャンカルロ。
イヴァンとジャンは、ほんと、予想外に私を萌えさせてくれちゃったよ。
一番最初にしちゃうシーン…というか、その後の会話に激しく萌えたんだぜ。
撫でちゃうとか最高だったのよ…!!ふおおおお。いいなあ、なんかちょっと羨ましくなった位です。
なんか、身体を重ねるのと、口唇を重ねるのとは、全然違う意味合いがあるんですね。
恥ずかしい発言ですが、これは結構、実をついていると思ったのでした。


次は、眼鏡のドS幹部にしようかと。
で、次がマカロニ軟派野郎で、
マッドドッグは最後にします。待っててね、ジュリオ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

