是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

衣装の大まかな事が一段楽したので、イベントに行ってきました、ひょっこりと。
というか、週末出れなくてストレス溜まってたみたいです。刈谷までのドライブが超楽しかった。車の中はみっくみく。初音ミクのアルバムでがんがんでした☆

そんなこんなで、速報を。なかなか時間が無くて個別には掲載できないかもですが…とりあえず今日の戦果を。
ほんともう、レイヤーさんて素敵ね(お前もだろ)
速報です。明るさとかまちまち。同じとこなのに、なんで変わるんだろ。


P1000862.jpg P1000856.jpg
『マクロスFrontiar』
シェリル・ノーム:お名前確認中。

P1000906 のコピー
P1000915.jpg P1000921.jpg P1000927.jpg
『ラッキードッグ1』
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:藍海様
ベルナルド・オルトラーニ:Yoshi様
イヴァン・フィオーレ:黒煙メイジ様

P1000946.jpg P1000948.jpg
『戦国BASARA2』
長曾我部元親:紫様

P1000867.jpg
P1000902.jpg P1000893.jpg
『コードギアス~反逆のルルーシュ~』
ユーフェミア・リ・ブリタニア:ひめりんご様
枢木スザク:華等様

P1000967.jpg
P1000982.jpg P1000971.jpg
『Lamento -BEYOND THE VOID-』
コノエ:卯月様
ライ:秋月ナギ様

正式名称は疲れるなあ…。まあこのブログも、オタクの子ばっかじゃないしね、見ているの。
Tもえちゃんとか(笑)
けど、レイヤーさんって凄いのよ、と思って、載せてます。
今日は比較的頑張った…!お話させていただいた方なんかもいて、とっても楽しかったですー。
えへへ。
色々レポみたいの書きたいのですが、今日は遅いので、また後日。

さー明日から六連勤だよ(爆)
あらかたメールなどはさせて頂きました。mixiでも足跡とかぺったりしているので、もし届いてないぞって方がいたらご連絡を。


寝る前はまたゲーム…寝不足になるかな…はふ。


[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

初めまして(?)、こんばんわ!
昨日刈谷でシェリルをやっていた、
いちごといいます^^*
凄く綺麗に撮って頂いてびっくりです☆ミ
あと名刺を切らしていて
本当申し訳なかったです…orz

女性に撮っていただく機会があまりなかったので
とても嬉しかったです><//

それでは用件のみですが失礼します^^

いちご #CGSys/Bo | URL | 2009/09/14 20:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

