是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつも思うんだけど。 

2009/09/14
Mon. 13:00

20090914130042
ジャンのこの顔がかわいい。


コスなー、やりたいなー。
何て言うか、ジョジョとかと違って、こう言うのは長いオタク人生の中での一過性の流行りだと思うのよ。もちろんラッキードッグは愛してるけどね♪
ジョジョとかはもう私の根底に流れに流れている当たり前のジャンルだし。
言うだけならあれだから言ってみるけど、来年はちょっと大物な衣装がやりたいな。オーディンスフィアとか、ミツルギとか。

熱い内に打ちたいジャンル。というかキャラ。色々あるなあ。
とりあえずラキドとボカロ、ギアスかな!
グレラガは根底ジャンル行きになるな、うん、好き過ぎる。


やばいなー…色々頑張らないとな…!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

