是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007.12.29となコス☆可愛いオレンジvV 

2008/01/09
Wed. 23:41

そういえば昨年のとなコスで、
かわいいかわいいナランチャに会いましたー。
画像掲載許可貰ったから張り切って掲載する!!
一緒に行った連れも、『すげーナランチャっぽいなあ』とこっそり感動していましたvV

では追記にていくぜ!
オレも行くよぉーー!!!
かわいいのう。

↑ナランチャ:ななせ様

ななせさんマジ可愛い!!


もうリアルナランチャでした!!
アヤメさん激萌えてました、でちょっとブレてましたw
もっと綺麗に撮りたかった…!!す、すみません泣きそう。
ジョセフを褒めて頂けて本当にびっくりしましたが嬉しかったです☆
いつかブチャラティやるので、その時は是非後ろから抱き着いて欲しいです!!(きもい)
ちょっと距離が遠いですが、是非また会いたいです!!

掲載許可、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

初コメント!

ひっ載ってる^q^;わ、忘れてた^^;びっくりしましたー!ありがとうございます!ブチャラティですと!!?それは聞き捨てならん後ろから抱きつくどころか無理やり汗を舐めてもら(自重)
ぜひご一緒したいです…( ´∀`)

ななせ #- | URL | 2008/01/10 00:41 * edit *

コメントレス遅くてほんとうにごめんなさい…!
明けましておめでとうございます☆
こんな可愛いナランチャ載せない訳が無いです!!
ブブ…ブチャラティはやったりしますが…あせあせ。
舐めてもいいなら舐めます(おいおい)
抱きつかれたいですねvV

コメントありがとうでした!!


アヤメ。

>ななせさんvV #- | URL | 2008/01/13 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

