是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9/13 刈谷レポート 『Lamento -BEYOND THE VOID-』 

2009/09/16
Wed. 22:26

あんまり欲張るとあれなので、ちょこっとずつでも。

知ってた??今日はクイムの日だよー!
9月16日→916→クイム

だからなんだってかんじですが。

9/13 ライコノ

9/13 コノエ 9/13 ライ

コノエ:卯月様
ライ:秋月ナギ様

ここ最近はLamentoレイヤーさんを全然見なくなりましたので、嬉しくなってのそのそ近寄ってしまいました☆
コノエはきゅんきゅんで可愛らしかったし!
ライは目元涼しげな、クールな雰囲気。
沢山撮っちゃってごめんなさい。でもたのしかったです。またお声がけ出来たら嬉しいなと思いつつ。
またライコノやってくださいねー!

撮影させて頂き、誠にありがとうございました!


[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

衣装製作の貴重なお時間を割いてレポまで有り難うございます!

こちらこそが本当に嬉しかったです♪
Lamento大好きなので、これからもライコノやりまくる予定ですので、宜しければまた、お願いします!!

卯月 #- | URL | 2009/09/16 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

