是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9/13刈谷レポート『ラッキードッグ1』 

2009/09/17
Thu. 22:22

画像の編集は息抜きになりますね。
あ、コメントありがとうございました!いちご様、卯月様。コメレスは明日にでもブログで返させて頂きますので、今しばらくお待ちをー!!

今日はラキドグです。
気に入ったものを1枚ずつ。


9/13 ジャンカルロ 9/13 イヴァン 9/13 ベルナルド

ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:藍海様
イヴァン・フィオーレ:黒煙メイジ様
ベルナルド・オルトラーニ:Yoshi様

熱い!ラッキードッグ熱すぎる!
ジャンカルロがとっても少年チックで、でもなんだか不敵。とってもお似合いです。
美人イヴァン様(イヴァンはあえて“様”で)だなあ…画像に見とれる。
ベルナルドさんも雰囲気ばっちり!ご本人の感じがとってもいい感じに出ております。

↓これかわいいよね。

9/13 ラッキードッグ1

ゲーム内じゃありえんなー。
あ!このさんにんだったのに、CDのジャケットみたいに撮らせてもらえばよかったわ…!
いろいろ構っていただいて、ありがとうございました。わたし。CR.5に入ります(笑)

撮影&掲載許可、ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

