是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気がつけば明後日かよ!! 

2009/09/20
Sun. 23:09

ジョジョオンリー!!!

先程画像にあげた鉄球はちょっとだけデコされて完成しました★
全部終わったぞー!!
ちょっとだけウイッグを短くし過ぎたのがなあ…ま、地元でもっかいやる際は買い直すわ、折角なら色もちょっと薄くする。

さっき荷物詰めたんだけど、なんか忘れてないかなあ…。怖いよう。明日仕事だし、あがったあとすぐ行かなくちゃいけないんで、今夜でチェックしとかないと…。
衣装入れたし、靴入れたし、衣装小物入れた、ウイッグはまだ半乾き。帽子は明日入れます。
メイク道具も大丈夫、カラコンもOKです。カメラはただいま充電中。

そわそわ。
そわそわ。

道中たのしくなるといいなあ。
そんなこんなで寝る準備します★

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

