是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風が強すぎて家が壊れそうですw
それくらい立て付けが悪い我が家。がたがた言って猫が恐がって離れてくれません。
ちょ、ちょっとだけ邪魔。
…どかしてみました。丸くなって寝てます。もう今は平気みたいです。

はてさて。
2008年コスプレ計画。
なにやるかは大体固まって来ました☆
個人的に合わせ的に日記にメモっておいたりします。ほら言うじゃないですか、実現したかったら口に出したり紙に書いたりすれば良いとかなんとか。

続きは追記にて書くです。

今月に開催されるジョジョ祭には参加できそうにありません…!く、悔しすぎる…!!
泣きそうですよ。
ですが2月の最初の週かな?
ジョジョ4部やってきます。オンリーに向けての練習も兼ねて、です。というか練習なのですけれども。
ゆの鈴美、アヤメ露伴です。これが2008年初コスになるんですね。
4部ってのがいいな。
なのでオンリーには4部で参加しますv
6月のオンリーは、とりあえずアヤメは典明着ます。承太郎と合わせvVじょはな☆
ユメコさんポルナレフやりたいってとなコスの時言ってた…マジすか??(←私信)
5部をどこかで入れたいなあ。莉織トリッシュ!ゆのジョルノ、アヤメブチャラティ。これは私おまけですか??でもブチャトリ派なんだよな、私☆
12月のとなコスに徐…徐倫と親父とF.Fで参加できたらいいなあ。これはまだ完全にアヤメの中での希望ですが…。だいたい徐倫ってのがプレッシャー…!!
2部サンモリッツジョセシーもやりたい!!な、ゆのたん!!
ジョジョコス的には、そうですね。
希望だけ述べれば…ゆのジョニィとアヤメジャイロとか。
裕ちゃんやりたいしなあ、あとメローネかギアッチョ。そんなに時間と資金あるかなあ…。
露伴とジョセフと典明、ブチャラティはほぼ決定事項ですね、頑張ります☆

BASARAのダテサナー。これも頑張らないと…。
ゆの幸村とアヤメ政宗。お市も合わせするかもですねーううむ楽しみだ!!
これはちょっと遠征して戦国系のイベントに行ってみたいってのがゆのアヤメの希望ですv
種デスのファントムペインもやりたかったりvV
Dグレとか…!!
ああ駄目、やりたいのばっか。あんまり書いても仕方が無いから自重します。


コスの話をゆのたんとするのがとても楽しいですね、最近。
さて、露伴作らないとな!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

