是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コメントレスします。 

2009/09/25
Fri. 19:27


いちご様、卯月様へコメレスです。
遅くなってすみませんでした…!

続きは追記にて。

写真掲載の続きもがんばらねば。




>いちご様
こんばんは、こんな辺境の地へいらっしゃってくださり、本当にありがとうございます!
まだまだ写真の腕前はへっぽこですが、そう言って頂けると嬉しすぎます★
めっちゃかわいいシェリルで、にまにまです。瞳に吸い込まれそうな、そんな感じの。
何枚も撮ってごめんなさい。もっと撮りたい位でした(自重して)
もしよろしければ、ブログ横に記載されているアドレスに適当なメールを頂けましたら、
お写真のデータをお渡しします。あ、もし、良かったらなので^^
またお見かけした際にはお声をかけさせて頂くかもです。
というか、また是非撮らせて下さいね!
ほんとにありがとうございました!


>卯月様
コメントありがとうございましたー!
クイムの日に掲載できて満足です!!(笑)
是非これからもライコノを…!私もLamentoコスやりたいなあ…。撮ってると、着たくなりますね☆
またイベントとか、行く時をチェックしちゃいますよ!
これからもおふたりのライコノ、楽しみにしてます☆cureとかで、えへへ^^



反転でお願いします。
コメントありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

