是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一番ピカピカな奴ら!!(LD1プレイ日記) 

2009/09/26
Sat. 00:35

実はイベント前に、ルキーノさんは制覇しておりましたのよ。
いや、あの、やっぱ、我慢できなかったです(笑)












まあ、最初の印象とがらりと変わりましたね、クレゴレッティさん。
やたら切ないキャラクター。
人を愛するって事の表と裏、それを一番知っているのは彼じゃないかなって思いました。伊達男だけど、ほんとは弱かったりするんだよね。でも、そんな一面って誰にでもあって…それもその人自身なんじゃないかなって、そう、思います。
彼はもう一度、愛を手にする事が出来たんだなって、嬉しくなりました。

まあ、男は遊びに飽きたら育てたがるって言うしね!!!!!!
私もぼろぼろの雑巾みたいな女ですから、ルキーノさん育ててくださいよ(笑)あ、金髪じゃないんで駄目ですか。
ってかさー、ルキーノさんさ、ジャンカルロにめっちゃ沢山キスしてあげてる描写が多くて、そこにいちいち萌えてしまったのだよ。いいよね、やっぱ愛情表現の基本だと思うの。
ジャンが、乙女っていうか、えっと、素直(主にベッドの中で)で、恥ずかしかった(笑)
翻弄されまくってました、ライオンさんに。彼の攻め声は、半端無いです。


BADENDは気が滅入った…けど、最後にハッピーエンドみたし、すごく満たされたよ。
ああいう男は、好きだ(素直に真顔で)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

