fc2ブログ

是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

9/13刈谷レポート『戦国BASARA2』 

2009/09/30
Wed. 21:46

久しぶりに画像を載せる。
アニキだよ!!
綺麗で素敵な…アニキでした…!ほくほく。

こんなトコであれですが、メールありがとうございますいちご様。
返信は来週までには致します、す、すみません今しばらくお待ちを…!

9/13 長曾我部元親①
9/13 長曾我部元親② 9/13 長曾我部元親③

長曾我部元親:紫様

ちょっと綺麗過ぎて話しかけるのに絶大な勇気が要りました…!
でも、撮らせて頂けて嬉しかったです。武器とかほんと、すごいなあ…。衣装もめっちゃ綺麗。
アップのは速報に載せてます。とっても美人さんです。
最近BASARAコス見ないなあ。
ナリは好き過ぎるので、引退までには絶対着ておきたいところであります。

撮影、掲載許可、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03