是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日常とかも書いてみるよ。 

2008/01/15
Tue. 00:23

もうなんだか最近日記のタイトルが適当です。
駄目駄目だ。無駄無駄だ!

突然ですがゆのたんと私はパン屋さんが大好きです。
夕飯の後にパンの話になって、お休みに行ってきました★
地元で大好きなパン屋さんは2つ有って、その日は贅沢にお昼にイートイン出来るお店に食べに行って、帰り道にもう1つのパン屋さんに寄ると言ったコースを取りました。
うーん贅沢贅沢ゥ!!
ほんと両店とも美味しくて、是非こちらに遊びに来た方にはお勧めしたいv
ゆのアヤメ家に宿泊の際は利用させますw
せっかくなんで食べたパンの画像をぺたり。ゆのたん写ってますw

ゆの嬉しそうな眩しい笑顔。

取り過ぎかいな。でも美味しいのだよここのは。
ゆのったらチョココロネをきちんと取って、ジョルノやる気満々だねっ★(←ウザい)
ここのチョココロネは美味しいよね、うん。

そうそう。
その時駄菓子の話題にもなって。
わざわざ車で買いに行きました!!(阿呆かな私ら)
ほんと懐かしいものばかりで案外買いすぎましたwその中でもアヤメ的ロングセラーになりそうなのは
こんぺいとうです!
あれおいしい、ずーっとぽりぽり食べちゃう。瓶詰めにしときたくなる。
色味も可愛いなあと。
そうしたらゆのたんが水色のと緑のを渡してきて
『はい、じょはなv』
おいおいおい!!でも可愛い萌える!!
その後の私らの阿呆っぷり。白いのはポル、ピンクがアヴ(笑)、紫がジョースターさんで、水色が承太郎、緑が典明、黄色がDIO様でした。イギーが砂のスタンドなんでオレンジ。
極め付けがこれ。惜しむらくはイギーを思いつく前に撮影したことでしょうか。

こんぺいとうでスターダストクルセイダーズ。

ジョースター御一行ですw
頭悪すぎです私達。
でもこんぺいとうおいしいなあ。また絶対買いに行きます。


連休も終わっちゃう。
16日は典明たちの命日にあたるのだなあ。しんみりお酒でも飲むとしよう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ジョルノは勿論・・・

“金”ですよね!!金に一票!!

あ、すいません、僕、ジョルノが一番好きなんです(笑)

LOW #- | URL | 2008/01/15 10:46 * edit *

コメントありがとうー。

ジョルノはもちろん『金色』だよね★
ジョルノは歴代主人公の中でも色気がすっごくあって良いよね。さすが帝王の息子さんだよ。
承太郎には叶わないのだがね、私の中では(笑)

また大学遊びに行くからねー。
コメントありがと★

>LOWくん #- | URL | 2008/01/16 09:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

