是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジャンさんは美味しいです(LD1プレイ日記) 

2009/10/01
Thu. 00:06

はうあー。
ジュリオを制覇いたしました。
彼は激しくヤンデレだった。

そして、あれだな、うん。すこぶる体調が悪いんだな(笑)










アイスクリーム好きなのが、自分と一緒でなんだかうれしかったです。
たくさんたくさん食べるシーンがあって、ほっこりしてしまった事実も否めない。そして、物を食べるという行為は性的な意味と繋がるから、それを感じて萌えっとしてしまった。
公式ファンブックにもあった様に、ジュリオはこれから、ジャンカルロと一緒にたくさんのしあわせを知っていく子なんですね…良かったねえ、ジュリオ。
歪な物だって、直せば動く。
全部くずさなくったって、そうやって接してくれる人がいれば…直るんだなあ。
―…しみじみ。

ジャンカルロがやたら『感じやすい子』(爆)みたいに思えたのは私だけじゃないはずだ!
デコレーションプレイはそんなに良かったんでしょうか。
ベッドにばふっと飛び乗って、ジュリオに向かって『あー、なんでもイイ!…来いよっ!』が…!あの、その、このゲーム至上一番の破壊力があったかも・・・しんない。いや、他にもあるにはあるんですよ。
もう優劣なぞつけれぬ。
ルキーノさんの『どうした?声、出さないのか?』『―…アンアン』ってのも激しく死にそうになったのですが…。
ジャンカルロは個々のルートそれぞれに、思い出すとどうしようもなく萌えるセリフがあるなあ。

でもかっこいいんだ、ジャン。かわいいだけじゃないんだ。
そこがたまんないのよ。


あ、そろそろ私が限界…(体調的な意味で)
ジャン語りはまたいつか(するのかよ)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

