是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近くまで来たので。 

2009/10/04
Sun. 16:31

20091004163113
反対側から。
ゆのたんには解る、懐かしのファミリーマートです。

高校の近くのね。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あー!懐かしい!
みんなここでリ○トンのレモンティー買ってたよね(笑)
私は午後ティー(ストレート)派でしたが。
よくお世話になったなあ…
思い出いっぱいのコンビニだね!

ゆの #- | URL | 2009/10/04 20:52 * edit *

>ゆのたんv

懐かしいらー??(ウチの方言丸出しで、この言い回しも懐かしいでしょう?)
そうそう、私はミルクティー派だったんですけどね☆
スイートブールとか買ったや~懐かしいな。あの端っこがおいしいのよね。
ほんと、思い出いっぱいのコンビニだね!

もうあの時のぴちぴちさはないな!!!(笑)

トワ姉 #- | URL | 2009/10/09 18:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

