是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねこカフェ。(ネット風にいうとぬこカフェ) 

2009/10/04
Sun. 23:47

ねこカフェさんに行ってきたよ!
ここです。→“猫カフェ・なーごなーご”さん

誘ってくれた真希ちゃんは大学時代の部活の同期。
でもふたりでお出かけは初めてだったんだぜ…!なんていうか、真希ちゃんの発する清浄なオーラに終始癒されたりしました。
あ、私、普通の友達いるんじゃん!とか思った(笑)
ウチの部活の中でも際立っていい子です。他のヤツはいい子じゃなくて、へんな子。
比較的ふたちゃんが…いや、あの子もへんな子だな。

久しぶりに会った真希ちゃんは、全然変わってなくて、ちょっと感動した。私なんか老けた気がするんだがね。彼女は学生時代のままで、とても素晴らしい。
しかも別れ際、彼女の趣味で作っているジャムを頂いちゃった!!へへ、いいだろいいだろ(笑)
今日、マックス・バリューで帰りしなパンを買ってきたので、朝ぺったりつけていただきます。
いや、パンにつけるまえに、ジャムそのままの味もみておこう(露伴かよ)

初めて行ったねこカフェ。めっちゃいい思い出になりそう。たくさんねこいたよー。みんな大きいなあ。ハヤテちっちゃいからなあ…。
ねこカフェのねこはみんな美人美男子ばかり。
しかし、家に帰ってきてハヤテを見ると、まあ、やっぱこいつもかわいいな!とか思う親バカっぷりを発揮してました(バカが!)


ねこを撮って来たので、ちょこちょこ掲載。

ちゃらんちゃん、かな? まめくん 女王・せりかさま

う、なんかFC2ブログの調子が悪いのかわたしのレタッチが(といってもサイズしか変えてないのになあ)悪いのか、ちょっとファイルをアップ出来ないので、今日は三枚で。
また挙げれたら載せます。かわいく(というか面白く)撮れたのはまた後日。

こういうまったりデーもいいな。
真希ちゃんのブログはリンクに貼ってます☆真希ちゃんありがとうー!!
またカフェなど行きましょうー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

遊びに来たよぉ☆

トワさんは学生の時よりぐっとおしゃれでキレイなおねえさん度がup↑しておりましたよ、お世辞抜きですよ(^_-)-☆
猫ちゃんの写真、特にあのまさゆき君見たいな~(≧▽≦)楽しみにしておるね♪

泉水 真希 #DNgHo3qI | URL | 2009/10/09 23:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

