是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真価って何? 

2008/01/15
Tue. 12:10


人間の真価はどこで問われるのか最近解らなくなってきた。
私にも色んな一面が有る。
到底立派な人間とは、思っていない。
そんな私の真価はどこで問われるのだろう。
マイナスな一面も有るだろうし、プラスな一面も有る。
私はどこ?
どこで、どこを人に見られているんだろうか。
とにかくプラスな一面は意識してプラスにしていこうと努力していこうと考えてます。
とりあえずアヤメはアヤメです。他の何者にもなれはしないのですよ。

ああ、明日は追悼しようかな。

そして今日は観たいドラマが!(笑)
『明日の喜多善男』が面白くてたまりません、久しぶりに連ドラ観れそうですv

ナナムジカさんの歌詞。
『明日はきっとアメノチハレ』
いつかは快晴!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starlitcluster.blog99.fc2.com/tb.php/48-83a5555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

